« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年6月

2010年6月 3日 (木)

高尾山はパワースポットのはずが

Photo 毎度更新遅すぎですみません。1ヶ月まえのゴールデンウィーク、高尾山に登りました。大きな木の割れ目に入っているふたり。初登山でしたが、往復2時間ぐらいかな?下りはごうも足が痛いと泣きが入りながらも見事ふたりとも完歩。空気が良くって高尾山いいですgoodまた登りたいnote

35 それからこれも5月の連休です。浅草から水上バスでお台場へ。



そしてこのあと、ちからがガタガタと体調を崩すとは思いもよらず・・・・

5/10辺りから頭痛、熱、腹痛、下痢とで病院通い、学校は遅刻や早退やでろくに登校できずに1週間が経過。土日で持ち直し翌週は元気に登校。

そして5/22頃から再び発熱、またもや頭痛、腹痛、下痢そして嘔吐も伴いぐたぐたな日々で、医療センターに行ってみたり、血液検査をしたり、はたまた、頭痛と熱はもともと悪い鼻から来ているのでは!と耳鼻科に行くが、鼻は今回問題ナシだったりと、原因がわからず疲れ果て。耳鼻科では、このまま頭痛が続いて心配だったら脳外科に行ってみてはと近所の脳外科を教えてもらいブルーになり、結局は根強いお腹の風邪が原因だったようで、お腹が治ってくると頭痛もなくなってきて、ようやく食べられるようになり元気になってきました。普段、食欲旺盛で元気一杯な子が、10日以上も元気も食欲もなくて、重大な病気だったらどうしようと心配な日々でしたが、ほんと、子供はうるさくても元気が一番と思えました。

運動会練習にもやっと参加出来はじめてきたこの頃ですが、いよいよ明後日が運動会本番です。50m走なんてぶっつけ本番じゃないかな。ちからもごうも疲れているようでここのところ毎日夜7時には寝ます。電気を消すとまだ外が明るいcoldsweats01

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »