« 未来のパティシエ | トップページ | 高尾山はパワースポットのはずが »

2010年5月 6日 (木)

パパなし休日の過ごし方

Photo_5 パパ仕事の日々で、すっかり母子家庭だった春休みの我が家。練馬の実家に行き、近くのちひろ美術館へ。このふたり連れてちひろ…でもないのだけど、ちからが溶連菌完治しておらず、大人しく過ごそうと決めてこの選択。ま、実母と行ければ何処でもいいふたり。

Photo_6 池袋サンシャイン展望台へ。ごうが好きなトヨタ・アムラックスと組み合わせて。サンシャイン展望台、歩き疲れたときに休憩場になっていいかも。割と空いていたし、ソファーもたくさんあって、随分休めました。そして「またここ来ようね!」とふたりが何故か気に入っていたし。


Photo_7 そして品川エプソン水族館。卒園遠足として、幼稚園の仲良しグループでわいわい賑やかに行ってきました。大人5名、子供15名。うち男子13名でうるさいうるさいsweat02イルカの餌付けでは騒がしく落ち着かずで、お姉さんも呆れ気味。この日は朝から大雨で嵐のような日で、しかもこの人数が電車移動。よく無事に行って来れたものです。ランチビュッフェの中華「孫悟空」はイマイチだったけど、昼からビール飲んで。


Photo_8 そして花見。

Photo_9 散った花びらで水遊びとなる。

« 未来のパティシエ | トップページ | 高尾山はパワースポットのはずが »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 未来のパティシエ | トップページ | 高尾山はパワースポットのはずが »