« 入学&入園でしたっ | トップページ | パパなし休日の過ごし方 »

2010年5月 6日 (木)

未来のパティシエ

Photo_3

Photo_4 4月8日、パパの誕生日。しかし4月は休みもほとんどなく仕事で、いつケーキにしようねぇ…と、それでは材料を買っておいて手作りにしょうという初の試み。デコレーションが楽しくて仕方が無い様子のちからでした。でもスーパーで買ったスポンジは美味しくなかったようで、もう作らないと宣言しておりました。。ちからはマジで舌が肥えているので、パティシエにでもなればいいのにと半ば本気で思っている母flair

« 入学&入園でしたっ | トップページ | パパなし休日の過ごし方 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入学&入園でしたっ | トップページ | パパなし休日の過ごし方 »