« おみくじ | トップページ | ついに »

2010年1月31日 (日)

プチ乗馬

正月ぶりです。ご無沙汰してました。その間、ちからは幼稚園でドッチボール大会がありました。1週間前にドッチボールの練習を公園で私としていたら見事に突き指しcoldsweats02、左手指3本を湿布でぐるぐる巻いてしばらく登園しておりsweat02練習も外遊びも出来ず教室で孤独に遊ぶ日々だったらしいsweat02大会に出れるかどうかヒヤヒヤしていましたが、1週間でなんとか治ったflairちからはジャンプボールをすることになっていて「太ってるほうが有利なんだよdash(ちから談)」 無事役目も果たせたし、のびのびとした姿も見られたし良かった。男の子チームはクラス優勝しshine子供達も応援のママ達も盛り上がりましたnote練習に付き合って寒空公園に繰り出した日々も無駄じゃなかったshine


そして今日は午後からあらかわ遊園に行こうとなり、

Photo_2 ポニーに乗ってみた。ごうは余裕。

Photo_3 ちからは怖々。ちからは最初は怖いから乗らないと言っていて、乗る直前も怖くなり、自分が先に並んでいたのをごうに先を譲り、ちょいビビリな兄貴でありました。

« おみくじ | トップページ | ついに »

コメント

ドッチボール大会。ホントに力くん、かっちょ良かったよーhappy01heart04連携がとれててさー、惚れ惚れしたよーlovelyupup

あらかわ遊園、うちもちょくちょく行くよshine
確かにポニーに乗る姿はドッチボールで逞しくプレーする力くんとは真逆だねwinkかわいーーheart01萌えーーlovely

>piricaちゃん
ドッチボール、応援は親も白熱したねdash
あとは遠足、合奏会と、行事も残すところわずかで
なんか寂しいねweep
みかんちゃんとはお当番よく一緒だったよねheart01
力はホントびびりでさぁ…小学校は心配よぉ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おみくじ | トップページ | ついに »