« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

プチ乗馬

正月ぶりです。ご無沙汰してました。その間、ちからは幼稚園でドッチボール大会がありました。1週間前にドッチボールの練習を公園で私としていたら見事に突き指しcoldsweats02、左手指3本を湿布でぐるぐる巻いてしばらく登園しておりsweat02練習も外遊びも出来ず教室で孤独に遊ぶ日々だったらしいsweat02大会に出れるかどうかヒヤヒヤしていましたが、1週間でなんとか治ったflairちからはジャンプボールをすることになっていて「太ってるほうが有利なんだよdash(ちから談)」 無事役目も果たせたし、のびのびとした姿も見られたし良かった。男の子チームはクラス優勝しshine子供達も応援のママ達も盛り上がりましたnote練習に付き合って寒空公園に繰り出した日々も無駄じゃなかったshine


そして今日は午後からあらかわ遊園に行こうとなり、

Photo_2 ポニーに乗ってみた。ごうは余裕。

Photo_3 ちからは怖々。ちからは最初は怖いから乗らないと言っていて、乗る直前も怖くなり、自分が先に並んでいたのをごうに先を譲り、ちょいビビリな兄貴でありました。

2010年1月 1日 (金)

おみくじ

おみくじ
ちからは大吉、パパとごうは小吉、私は末吉で「そのうちに悪い運気去って幸福の時が来ます」…今って悪い運気だったのか。

力は年末に丸刈りに。初日の出のようでおめでたい☆

新年

新年
あけましておめでとうございます。初詣、すごい混みようで、大行列に並びやっと拝むことができました。毎年行ってる神社だけどこんなの初めて。今年も皆元気で過ごせますように。

« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »