« 学級閉鎖や面談や | トップページ | 大当たり! »

2009年12月 6日 (日)

嵐、終わっちゃったよ~

Photo 12/4(金)東京ドーム、嵐コンサートに初参戦sign03 親子席で3人、夢のような時間heart02この4日前にはちから熱でダウンし、インフルsign02と超焦りましたが、無事復活し無事行けて本当に良かったshine3時間もの間、ふたりよく頑張ったdashちからはトイレに2回立ちましたがcoldsweats01 ちからは日頃から頻尿で…行く前から心配でしたが、神経質になられても困るので敢えて何も言わず…2回で済んで良かった。。

そしてこんなシンプルだけど、うちわ作って良かったぁupうちわがあると見てくれますsign03子供目線で作ったうちわを、にのが近くに来た時、母がガンバって振って、必死に手も振って。。。すると目が合ってにのも手を振ってくれたlovely・・・この時、子供は当然ほったらかし。松潤が近くに来た時は『にのちゃんうちわ』を裏にひっくり返し、『手をふって!!』の文字を振って頑張る母。松潤とも目があった…気がした(笑) 子供に気を配りながらも時々ほったらかして、物凄く楽しい幸せな時間でしたlovely ちからよりもごうの方が楽しそうだったかなぁ。途中眠いと私の上に座ってきてしばらくそうしていたけど、眠気が過ぎると自分の席に戻ってうちわを振って乗っていたしnote


あ~終わってしまったよweep 私の2009年は終わりましたdownまた奇跡的にチケット当たって、来年行ける日を夢見て、日々頑張りますshine

« 学級閉鎖や面談や | トップページ | 大当たり! »

コメント

やっほーーーーupおつかれちんheart04
mailしよーと思ってたんだーーーnight
私もなぜか??ニノちゃんがツボだったわーーーhappy01good

それにしてもあんなところであのタイミングwatchでよく会えたよねhappy02
あれも奇跡だねーーーlovelyshine

パパさんもご一緒かと思ったけど、、3人だったの?
可愛かったよーーーlovely

>piricaちゃん
ほんとほんとflair会えてビックリだったよsign03親子席のゲートで待っててくれてた?と思ったぐらいhappy01パパにもいちお聞いたけど行かないと断られて、ま、仕事だったからね。
にのheart02一緒だぁheart02なんか腰を痛めてたんでしょ?でもそれを感じさせなかったよねshine

ひさしぶりー

嵐当たったんだ?すごいね!国立はいかなかったの?
嵐人気にはほんとびっくりだよ

松潤がいいの?ニノ?ウチワでファンサもらえてよかったねーウチワつくったことないや

>こけたんさん
国立ははずれたんだよ~sweat01ニノとリーダーがいいflairニノの舞台も行ってみたいと思ったよ

さっきMステでスワンソング笑った!良い歌だし歌うまいよねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 学級閉鎖や面談や | トップページ | 大当たり! »