« 嵐、終わっちゃったよ~ | トップページ | キッザニアとクリスマス☆ »

2009年12月 8日 (火)

大当たり!

Photo 児童館のクリスマス会にて、くじを引いて見事大当たり!で天使になったごう。母は「どーか当たりませんように・・・」と祈っていたのに、『てんし』と書かれたくじを握っていたごうに苦笑。天使は女神様からロウソクの炎を分けてもらい、それをまた皆のロウソクに火をともす役目。ここのクリスマスもお兄ちゃんの時を入れて3回目なのでやることはわかっていて、こんな役目はごうには出来ないと思ってましたよ。それがそれが普通にやってのけた。まあ大きくなったもんだflair

部屋を暗くして、皆のロウソクの明かりがキレイでした。このあとサンタさんも登場しプレゼントをもらいました。サンタさんをじーーーと見つめて「このサンタさん、○○せんせい??」と真顔で聞いてきた。実際○○せんせいだったのですが違うと答えておきました。正体を見破った天使でした。

« 嵐、終わっちゃったよ~ | トップページ | キッザニアとクリスマス☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐、終わっちゃったよ~ | トップページ | キッザニアとクリスマス☆ »