« 大当たり! | トップページ | 新年 »

2009年12月25日 (金)

キッザニアとクリスマス☆

Photo 先週土曜、ちからとキッザニアへ。運転免許をとり、ピザを作り、ハンバーガーを作り、コカコーラのボトリング、時計台で時間を知らせる踊りを踊り、4時から9時までみっちりお仕事体験。銀行で口座を作ったりお金を預けたりも全て自分で、最後は働いて稼いだお金でデパートでコマを買えて満足した様子。ほぼ食べ物関係の仕事ですがhappy01、良い経験でした。親と離れて意外と出来るものなんだなぁと、我が子の成長を実感した一日でした。









幼稚園は今日から冬休み。2学期最後の行事は、お遊戯会でNEWSの「恋のABO」を踊りました。緊張で顔が固まっていましたが、よく頑張ったnote


22日にはクラスの男の子達とカラオケ屋でクリスマス会xmas大人と子供と総勢30名ほどの賑やかなパーティーとなりましたshine23日は我が家でクリスマス会をcakewine


そして今朝は我が家にも待ちに待ったサンタがやって来たflairちからは昨日慌ててサンタさんに手紙を何度も失敗して泣きながら書いた甲斐があったようで、ポケモンのゲームソフトと攻略本、ごうはセブンイレブンのわくわくレジスターが枕元に置いてあって朝から大興奮dash 家の外のバケツの水が減っていると、トナカイが喉が渇いたから飲んだんだと、ふたりで話しておりましたhappy01

« 大当たり! | トップページ | 新年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大当たり! | トップページ | 新年 »