« 粘液嚢胞 | トップページ | 親子料理教室 »

2009年10月13日 (火)

終わった~

Photo 幼稚園最後の運動会は、鼓笛隊に組み立て体操、徒競走、障害物競走、ワンピースの踊り、だるま運びの親子競技…と大忙し。特に鼓笛隊と組み立て体操は夏休み前からたくさん練習をしてきていざ本番、堂々とした姿に、親も胸がジーンと熱くなりましたshine

そして、徒競走と障害物競走で両方1位だったら欲しい物を買ってあげるという約束に、ベイブレードや仮面ライダーのおもちゃやカードや、色々なものをちからは挙げていて、実際どれ買ってもらうの??というままに本番、見事両方1位のキセキshine練習では1位になれないsweat02とずっとぼやいていたのにモノがかかると果然強い、ウソのような執念の1位flair肩に赤い1位のリボンをつけ、達成感に満ち満ちた表情、かな。

どうしてもその日に買いに行くdashdashと言い張るので、運動会後の疲れた体にむち打って、皆でご褒美を買いに行かされましたsweat01ママなんて朝4時起きで弁当作りしたのですぜwobblyまあでも一番疲れているのはちからか、仕方があるまい。ベイブレードと仮面ライダーカード付フィギアを買ってもらい、大満足な様子でした。


« 粘液嚢胞 | トップページ | 親子料理教室 »

コメント

うーーんhappy01本当に力くんかっちょ良かったよーーーheart04今日さ、S太郎くんママとちょうど『力君の走り方はとても綺麗shine』と話してたんだーhappy02
そして、豪ちゃんの応援も素敵でした。。。
あったかいねーーーlovely
だるま運びの素敵な親子ショットを激写したよー。今度渡すねup
それにしても、やっと落ち着いたねconfident

>piricaちゃん
みかんちゃん可愛かったよheart04パパのつなひきまとめ役も素敵で面白くてhappy01
写真撮ってくれてたんだぁ、ありがとうですshine

今度はお遊戯会だね。行事も残り少なくなってきて寂しさ募るねweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 粘液嚢胞 | トップページ | 親子料理教室 »