« 僕だって変身したい! | トップページ | 一日入園 »

2007年3月 3日 (土)

せっせと通院

今週は、ちからとごうの風邪で月曜に病院に行き、

水曜はちからの虫歯で歯医者。

3歳半健診では3本あると言われた虫歯は、

3本どころじゃなくもっとありました。

ブラッシング指導を受けました。

この日は「練習」ということで、実際の治療は来週から始まります。

泣き叫ぶんだろうな…気が重い!

そして金曜、風邪はまだ良くならず、薬がなくなったのでまた病院。

今週は通院の週でした。


そして、私も風邪がうつり咳が出ています。

今まであまりうつらなかったのに、今回の風邪は強力です。

« 僕だって変身したい! | トップページ | 一日入園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕だって変身したい! | トップページ | 一日入園 »