« やっとポリオだ | トップページ | 眠くて眠くて… »

2007年1月12日 (金)

インフルエンザ予防接種も

行きたかったインフルエンザ予防接種、やっと風邪も治り、

ちからと私と受けてきました。ごうはポリオしたばかりなので見送り…。

注射、結構痛い!私でも!でもちからの目の前で痛い顔はできず、

「ママ泣かなかったよ!」と看護婦さん達。「次はちからの番だよ!」

ちからはヤダヤダとずっと渋っていたけど、なんとか終了。泣き叫んでましたが。

ちからはあともう一回受けなくてはいけなくて、2週間後また注射ですわ。

それを言うと泣きそうになるけど(^^;)

今でも、「注射痛かったなぁ…」と思い出しているちからです。

インフルエンザの予防接種は1月中らしく、なんとか間に合って受けられるかな?

風邪またひかないといいけども。

« やっとポリオだ | トップページ | 眠くて眠くて… »

コメント

確かに子供と注射だと弱さみせられないですね~
家は今年もまたタイミング逃しました・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっとポリオだ | トップページ | 眠くて眠くて… »