« やばいです | トップページ | ダーシェンカ&嘔吐&新年 »

2006年12月27日 (水)

いいことあった?攻撃

♪今日は~いいことあったからお茶漬け食べようなまたにえん

明日もいいことありますよ~に~!

という永谷園のCM、ちからは大好きなようでよく歌っています。

それも最後の「キャンペーン実施中!」(ってほんとに言ってるの??)

までフルで歌います。

そして、「ママ!今日はいいことあった?」と聞いてきます。

昨日は、「うーんそうだなぁ、ちからがレタスを食べられるようになったことかな。」

と答えると嬉しそうでした。

そして、「ちからはいいことあった?」と聞くと、

「ラーメン食べたことかな!」と言っていました。(また食い気!)

今日も歌って、「ママ!今日はいいことあった?」と聞いてきたので(午前中早々に)

「病院が空いてて、すぐ薬をもらってこれたことかな。」

少しして、またフルコーラス歌って、「ママ!今日はいいことあった?」

私はご飯を作っていたので「うーんなんだろうな~…」といい加減に答えると、

「薬をもらってきたことでしょ!!」


明日もきっと歌ってきいてくるな。

« やばいです | トップページ | ダーシェンカ&嘔吐&新年 »

コメント

ブームですな~。
ママはお付き合い大変ですね。
子供って本当にはまるとしつこいぐらいの攻めですよね・・・
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

「キャンペーン実施中!!」は好きですね。あと、♪タマホームと♪いすゞのトラックのCMの曲もお気に入り★
今年もよろしくお願いします。

>ゆみたんママさん
新しい年、お互いに子が入園で環境もかわりますね。今年もどうぞよろしくお願い致します!

>まおまあまさん
それからうちは何故か、吉幾三の♪住み慣れた~我が家に~もふたりして大好き。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やばいです | トップページ | ダーシェンカ&嘔吐&新年 »