« 健康診断とアプレシオ | トップページ | なんてこった »

2006年12月 4日 (月)

咳が止まらない

先週土曜、お昼12時までの受け付けにギリギリ駆け込んで

ちからの診察をしてもらいまた薬をもらってきましたが、

咳が止まらず悪くなる一方だったので、

今日、別の病院に行ってみました。

薬を2種類と貼り薬をもらいました。

熱っぽい時があったり、夜寝てから咳で苦しく泣いたりしています。

早くよくなるといいな…

明日から4日、パパは出張です。

その間になんともないといいのですが…


昨日、美容院に行ったときに

今は肺炎が流行っていると言っていました。

コワイなぁ。

« 健康診断とアプレシオ | トップページ | なんてこった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 健康診断とアプレシオ | トップページ | なんてこった »