« 幼稚園の面接 | トップページ | トイレトレは… »

2006年11月28日 (火)

皆勤賞セーフ!

月曜の児童センターホップクラスは、お楽しみ遊びということで、

クリスマスツリーをペタペタ飾り付けしたり、

冬まつりの出し物練習で、スズの演奏を本番と同じように並んで

みんなでシャリ~ン♪と音楽に合わせてやりました。

雨降りだったのと風邪が流行っていることもあって、

お休みの人がとても多かったです。

ちからは風邪も落ち着いていたので出席できました。

今のところ皆勤賞です!素晴らしい!

でも今日になって咳と鼻水が結構でてきたので心配です。

夕食時には魚をオエッと吐いたのをきっかけに、

お昼に食べたものをドッと吐きました。

風邪で消化できないんだな~(・・;)

大丈夫だろうか…やな予感…

« 幼稚園の面接 | トップページ | トイレトレは… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幼稚園の面接 | トップページ | トイレトレは… »