« ついにきた… | トップページ | 幼稚園の面接 »

2006年11月23日 (木)

ようやく

ちからとごうの風邪がよくなり、

ふたり、久しぶりにお風呂に入れました!

ごうなんて、ほんといつから入ってないかな~

すごく嬉しそうでした(^^)

よくなり、とは言っても、

まだちからは、鼻を少しぐじゅぐじゅしてる時もありますが。


そして今は、パパと私が咳コンコンしてます。

またふたりにうつりませんように。。。

ごうは麻疹風疹の予防接種をしなくてはいけないし、

インフルエンザ予防接種も皆でやっておきたいし。

なかなか出来ませんね。


そして、ちからとごうがよくなったので、

今日は久しぶりの外食ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ごうは外食デビュー!

と言っても、サイゼリヤですけど…

子連れで行けるのはファミレスぐらい。

でも肉、うまかったです!!

モンブランパルフェも!!

「食事と一緒に」と頼んだら

モンブラン、一番始めに来ちゃいました。

モンブランからいっときました。

ちからはプリンパルフェをパクついておりました。

フォッカチオもいただきました。

ごうの残りのドリアもいただきました。(食べ過ぎだろ)

みんな満腹でした。

サイゼリヤでこれだけ満足できた

幸せな一家でした(*^_^*)

« ついにきた… | トップページ | 幼稚園の面接 »

コメント

元気になって良かったね(^O^)ウチのお嬢もインフルエンザの予防接種はまだなんだ…ちゃっかり私は受けたけど(会社の関係で)でもここ2年2人共インフルエンザにやられています(-.-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついにきた… | トップページ | 幼稚園の面接 »