« 困ったもんだ | トップページ | 重いよ~! »

2006年11月10日 (金)

みくちゃんち♪

今日はみくちゃん宅へ遊びに行かせてもらいました。

途中、公園に行ったら、りゅうちゃんちが来ていて、

それぞれ子ふたりなので、(ごうはオンブだから)5人で遊びました。

りゅうちゃんの持ってる虫取りの網がちからは気に入って

みくちゃんの弟、たくちゃんをよく捕まえていた(^^;)

いつもと違う公園もいいですね。

ここは広くてのどかで、またたまに行こうと思いました。


みくちゃんママとりゅうちゃんママは、近所の公民館で

夜、ママさんバレーをしているとのこと。

「一緒にやろうよ!」と誘われて、「やりたい!」と思ったけど、

PM7:00~9:00では、ごうを寝かす時間にかかるから

子供が小さいとそれが問題です。

寝かしても度々起きるから、オッパイするし。

早く乳離れしてくれればね。

体を動かして、ダイエット&ストレス発散したい!!

そして、パパはファミリーバスケっていうのがあるらしい。

「うちのパパ、バスケやってたよ」と言うと、

「いいじゃん!皆でバスケもしよう!」と盛り上がっていました。

でも参加できるのは、もう少し先になりそうかな?


みくちゃんちでは、お昼もごちそうになり、

たくさんのおもちゃで遊んで、ちからもごうも大満足でした。

どうもありがとうでした(*^_^*)

« 困ったもんだ | トップページ | 重いよ~! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 困ったもんだ | トップページ | 重いよ~! »