« 願書提出しました | トップページ | ごうクンの激泣き »

2006年11月 3日 (金)

キャラへ!

願書提出も済みホッとしたところで、

3人でバスでキャラに行ってきました。

皆の冬物を買いたかったけど、

ちからのしか買えませんでした・・・ごうが途中眠くて大泣きして…

と言うか、ごうはおんぶ、ちからは車型カートに乗せて

移動が重くて皆のものを買う気力体力はナシ。

ゆっくり買い物したいけど、なかなか出来ない!



木曜はキャラ会員はプレイランドが無料開放。

10:15の回に間に合い、ちからとごうを遊ばせられた。

見たことあるお母さん、何人かいました。

知り合いにも3人会い、世間は狭いな。。。



マックの昼食はドタバタで食べた気しない(〃´o`)=3 フゥ

ゆうちゃんママに遭遇。

「3人で来たの?!頑張るなー!」と妙に感心されてしまった。

ゆうちゃんママも2月には赤ちゃん誕生。

身重で自転車こいでるのもスゴイと思うよ(^^)

« 願書提出しました | トップページ | ごうクンの激泣き »

コメント

買い物はなかなか出来ないですよね~
最近は姫とならできるようになりました。
でも、二人居るとやはり・・・無理です。
落ち着いて買い物したいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 願書提出しました | トップページ | ごうクンの激泣き »