« キャラへ! | トップページ | マグカップ作り »

2006年11月 5日 (日)

ごうクンの激泣き

今日のお昼頃、洗濯かごで遊んでいたごうクン。

かごがはずみでバン!と倒れ、ごうクンに当たったのか?!

ごうクン激泣き。しゃくり上げて、しばらく泣きやみませんでした。

でも頭や顔や、打った形跡はなく、

なんであそこまで泣いたのかナゾのまま。

ごうクン、日頃あんまり泣かない赤ちゃんなんです。

親が言うのもなんですが、おとなしいいい子なんです。

なので、泣き声を聞いたおじいちゃん、おばあちゃんもびっくりして

2階に上がってきたほどです。


昨日はごうクン、パソコンデスクにゴン!とどこか打ち、

これもまた大泣きし、でも、どこを打ったかわからず、

だいぶ後になって、まぶたが赤くなってきて・・・


昨日と今日と、災難なごうクンでした。

1才を目前にして、やっとつかまり立ちを始めたこの頃。

目が離せません。

家事をえいーッ!とこなしたいときはオンブで乗り切っています。

1日の半分はオンブしている気がする(・・;)

そんなわけないけど・・・

« キャラへ! | トップページ | マグカップ作り »

コメント

おじいちゃん、おばあちゃんが飛んでくるとは・・
ごうくん相当な泣き声だったのね・・・
一番今が大変かもね。
私もよくおんぶしてましたよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャラへ! | トップページ | マグカップ作り »