« OH!NO! | トップページ | みくちゃんち♪ »

2006年11月 9日 (木)

困ったもんだ

このところのちから、悪い!

昨日は、ごうの人差し指をカブっと噛み、すごい歯形が!

ごうが大泣きするのでどうしたのかな?と思って見てみると、

指を立てて泣いていたので発覚。

「ちーかーらあああああ!!!!!」と雷が落ちたのは

言うまでもありません。

怒られてちからも大泣き。

「ちからも痛かったーーー!」と訳のわからぬいい訳をしていました。


そして今朝は、ごうがハイハイをしているお尻めがけ、

ちからがベッドからドスンと降りて踏んづけた様子。

パパが目撃し大目玉をくらっていました。

そして、ちからまた大泣き。


その他にも、押し倒そうとしたり、ゴツンと頭突きしたり

小さいのを挙げればいくらでも。

も~ほんと困っております。

お兄ちゃんってどこもこんな?

友人のところでは、お兄ちゃんに弟をみてもらい、

お母さんひとりで買い物に行くと言うじゃありませんか!

信じられません!上の子も下の子もうちと同い年なのに。

うちでそんなことをしたら、ごうはちからに殺されてしまいそうです。


最近、パパの帰りが遅く、ちからはパパと遊んでいないから

欲求不満なのでしょうか?

私がごうの世話や何やらで、ひとり寂しい思いをしているのでしょうか?

それは、してると思うけど、

う~ん、私もイライラ、ストレスたまりつつあります。

ふたりやっと寝て、ホットミルクで一息入れたところです。


そう、カフェインレスコーヒーをゲットしました。

カフェイン97%カットらしい。

これで午後からもコーヒータイムが♡

そして、疲れている時にはリンゴ酢にハチミツ入れて

水で割って飲んでいます。

疲れに割と効く気がします。

« OH!NO! | トップページ | みくちゃんち♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« OH!NO! | トップページ | みくちゃんち♪ »