« ゲロッパ | トップページ | 困ったもんだ »

2006年11月 8日 (水)

OH!NO!

ごうをお風呂に入れていたら、

湯船の中でウンチをしてくれました(T_T)

お風呂ウンチはよく聞くけど、

ちからはしたことがなかったのでお初でした。。。


そして、そのあとすぐにちからをお風呂に入れなくてはならず、

お湯を入れ替えている暇はなく、

そのまま、ちからとお風呂へ。

とは言っても、お湯は見た目キレイなのですけどね。

何にしろバスタイムはバトル、

お風呂場の隅っこにあるウンチの後片づけもしていなかったので、

「ウンチこわい!!!」とちからは泣きそうでした。

「今、片づけるよ」と平然と言っていた私もこわかった。


ま、便秘のごうのウンチが出て良かったですけどね(^^;)

« ゲロッパ | トップページ | 困ったもんだ »

コメント

家は赤ちゃんの時二人共やりましたね~
ママ的にはきれいなら・・・ですよね。
お風呂は戦争ですもんね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲロッパ | トップページ | 困ったもんだ »