« 恐るべし | トップページ | いよいよ願書提出 »

2006年10月30日 (月)

頑固な便秘

ごうはやっと風邪が良くなり、今日は1週間以上ぶりに

お風呂に入れました。

久しぶり過ぎて、いつから入ってないか覚えていないほど(^^;)

今の風邪は長引きますね。



そして、ごうの頑固な便秘…。

丸3日出なくて、4日目に顔を真っ赤にしてふんばって

かたーーーいウンチがやっと出る。泣く。

出たと思ってオムツを替えると、すぐにまた真っ赤になってふんばって

2度目が出る。泣く。

このサイクルがかれこれずっと続いています。

水分も摂っているし、野菜や果物も大好きだし、

なんでこんなに便秘なんだろう?

ホント、血管が切れそうなほど泣きながらふんばっているので

可哀想です。

こういうので呼吸困難になったりする場合もあるそうなので…。

そして、このサイクルだと、次のウンチは金曜日…のハズ。


ちからは便秘知らずだったのになぁ。

« 恐るべし | トップページ | いよいよ願書提出 »

コメント

うちのお嬢も便秘ぎみ??です。毎日の時もあれば2.3日ぶりに出たりと。。。好き嫌いもなく食べているのに、こればかりは3年たっても判りません!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恐るべし | トップページ | いよいよ願書提出 »