« 幼稚園にて運動会 | トップページ | じゅるじゅる »

2006年10月23日 (月)

リズム遊び♪

朝、起きるとごうの鼻水がすごい。青っぱな!

病院に連れて行き薬をもらって帰り、家に着いて早速飲ませました。

児童センターのホップクラスはお休みしようかなと思ったりしたけど、

ちからが行きたがるので、ごうも連れて行くことに。

家じゃ退屈でもたないんだなぁ…。



そして、ホップクラスはリズムで遊ぼう♪

雨だったからか、人が少ない!おんぶで参加してるのは私だけ。

鈴とカスタネットチームにわかれてちからは鈴。

音楽にあわせてシャリ~~ン♪ 適当。

私から離れて友達と一緒に鳴らしてたけど、出来てないから、

「こうやるんだよ」と手振りで教えていたら、

私が鈴を持っていないので、ちからも鈴を床に置いてしまい、

「げんこつやまのタヌキさん」みたいになってた。。。



じゃんけんでグ~リ~コ!の遊びで、ちからはじゃんけんを途中放棄。

前に進めず取り残されてました。

またまたじゃんけん、嫌いだね。なんで?

« 幼稚園にて運動会 | トップページ | じゅるじゅる »

コメント

初コメント!豪君もうすぐ1歳なんだ!私はじゅんちゃんが妊婦だったのも見てないってことは2年ばかしあっていないんですね?ビックリだわ。そんな気がしないんだけどな。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幼稚園にて運動会 | トップページ | じゅるじゅる »