« 踊った! | トップページ | 幼稚園にて運動会 »

2006年10月18日 (水)

男の子4人集まりました♪

昔のご近所さんのお友達が、お家に遊びにきました。

そこも男の子ふたりなので、男の子4人で賑やか!

ちからとごう、どちらとも同学年。

ちゃんと一緒に遊べていたかは微妙だなぁ。

自分のしたいことをするって感じだったかな。

1年以上も会ってないから、子供同士はお互い知らない人って感じで(^^;)



ちからは自分のおもちゃをちゃんと貸してあげられるか心配でした。

まあまあ貸してあげられていたけど、

人が使っているモノをすぐプイっと取っちゃうんだよね…困りものです。

「ちから、それ持ちたかったのーー!!」と大泣きするいつものパターン。

知らないっつーの。



でも、私もいろいろお喋りして楽しかった♪

お昼はうどんを作って皆でバタバタと食べて、それもまた楽し。

どちらの赤ちゃんもよく食べる食べる。



「今度は○○クンのうちに遊びに行くの!」と帰ったあと

ちからはノリノリでした(^_^)

« 踊った! | トップページ | 幼稚園にて運動会 »

コメント

ごうくんもちからくんもそしてママも楽しかったみたいですね。
子どもってけんかしてもあそんで最後は『また遊びたい!!』とかいいますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 踊った! | トップページ | 幼稚園にて運動会 »