« サイクリング | トップページ | 突然 »

2006年9月 5日 (火)

皆で電車を見に行こう!

児童センターのホップクラスは夏休み中でしたが、

昨日からまた始まりました。

昨日はごうもおんぶして連れて行き、

みんなで電車を見に行きました。暑かった!!!

いつもちからと行くお馴染みのビュースポット、

陸橋の上からみんなで電車を見ました。

たくさん橋の上にいたから、橋が揺れていた・・

みくちゃんと久しぶりに会って、ちからは嬉しそうでした。

でも、電車を見る時間は短くて物足りなかったらしく、

「まだ帰りたくないーー!!買い物に行くーー!!」

と駄々をこねていた。


帰ってきたら、ごうも一緒に行けて嬉しかったのか、

物凄いご機嫌でした(^_^)

« サイクリング | トップページ | 突然 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サイクリング | トップページ | 突然 »