« 運動会の練習 | トップページ | コワイ… »

2006年9月28日 (木)

寝ない!!

昨夜のこと。いつもは9時頃に寝るごうが、何時になっても

さえさえでニコニコしていて、一向に寝る気配なし。

まあそんな日もあるか・・と思って眠くなるのを気長に待っていたけど、

もうこっちが限界!!

布団の上で笑いながらバタバタ遊んでいるごう。

結局寝たのは、0時近くでした・・・・・。



考えてみると、3時のおやつでアイスコーヒーをちょい濃いめに入れて

飲んだなぁ?それか?それなのか???

多分それです。

おっぱいから、ごうも濃いアイスコーヒー飲んじゃったのでしょう。

赤ちゃんには、カフェインキツイぜ!!

オレ、眠れないぜ!ギンギンだぜ!・・・・と言いたかったでしょう(^^;)



コーヒー好きなのに、控えなきゃですね。

« 運動会の練習 | トップページ | コワイ… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動会の練習 | トップページ | コワイ… »