« 夜間救急に | トップページ | 癒やしの時間 »

2006年8月12日 (土)

復活??

ちからはだいぶ元気になってきました。

水分をたくさん摂れるようになって、吐かなくなった。

ご飯も少し食べられるようになったし。



しかし、昨日の午前中はちからの機嫌最悪でした。

人のことをすぐつねったり叩いたり、100%言うことをきかない!!

もうほんと、こっちもイライラ

まあ調子が悪かったんだろうねぇ。



ごうは元気なんだけど、もううつらないかな??

« 夜間救急に | トップページ | 癒やしの時間 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜間救急に | トップページ | 癒やしの時間 »