« 絵の具で遊ぼう!& 誕生会 | トップページ | 部屋の模様替え☆ »

2006年7月15日 (土)

暑い!!

毎日暑いです!!

トイレトレーニングは夏に!といいますが、

ごうをおんぶして、ちからの後始末や着替えや、

もうほんと汗だくです。

でも、だいぶトイレでおしっこ、うんちが出来るようになりました。

うんちは、ほぼ100%トイレで出来るようになりました(^_^)

おしっこの方が難しいみたい。

でも外出先でも「おしっこする!」と教えてくれたり、

本人も自覚を持っているみたい。

あともう少し。頑張ろう!!

« 絵の具で遊ぼう!& 誕生会 | トップページ | 部屋の模様替え☆ »

コメント

うらやましい!!姫はおしっこも教えなくなりました。
うんちもまだまだ・・・
うちは・・いつになったらです。(泣き)

早速来ちゃった*(~o~)/*くらま母です。
私のいる愛知も暑い~!
うちもトイレトレーニング中で、
息子はふる○んでいることが多いから
彼は少し暑さが凌げているかも(笑)
またお邪魔させてくださ~い♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絵の具で遊ぼう!& 誕生会 | トップページ | 部屋の模様替え☆ »