« 七夕の日のお昼寝 | トップページ | 絵の具で遊ぼう!& 誕生会 »

2006年7月 8日 (土)

歯が生えたよ!

歯が生えたよ!ごうの下の歯が2本生えてました!気付いたのは今日、パパに教えられて!!いつも一緒にいるのに、全然気がつかなかった・・・ダメ母ですな・・・(--,)




ちからの方は、幼稚園のなかよしクラブがありました。パンダのうちわを作りました。

未だ、皆で一緒に体操なんてする気配なしのちから。いつの日か、元気に体操したり踊ったりする日がくるんだろうか??

« 七夕の日のお昼寝 | トップページ | 絵の具で遊ぼう!& 誕生会 »

コメント

ママは日頃二人の子育てに奮闘しているからなかなか気づかないですよ~
(私もそうです。)
他の事でママはがんばっているのです!!!
家もそれが心配で・・・姫は内弁慶なんですよ・・・
幼稚園入って色々参加できるか・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七夕の日のお昼寝 | トップページ | 絵の具で遊ぼう!& 誕生会 »