« 株主優待がきた! | トップページ | 雨の日 »

2006年7月 4日 (火)

ちからの散髪

日曜にちからの髪を風呂場で切りました。

ちからはいつも、ひとりだけ汗びっしょりなので思い切って短く!

と思って、スキばさみでチョキチョキチョキチョキ・・・・・・・・・と

どんどん切っていったら、

イガグリ頭になりました(^^;)

女の子と間違えられることも多かったけど、今では別人!

まあ、男の子っぽくていいか。


翌日のホップクラスでは、「パイナップルみたいで可愛い!」

と言われました。

言われてみれば。。(^^;)



ホップクラスでは、七夕のかざりを作りました。

普通、『おりひめ』とか『ひこぼし』とか書きそうな短冊に、

ゴーゴーダンプ』って書く!!

はいそうです、いつものボウケンジャーに出てくる乗り物です。。

持って帰って飾りました。

笹の葉の間から、『ゴーゴーダンプ』の文字がのぞいています。

よっぽど、そのオモチャが欲しいみたいです(^o^)

« 株主優待がきた! | トップページ | 雨の日 »

コメント

散髪は・・私は毎回苦労してます。
姫は、今年七五三なので、結わける範囲で、でも・・・
私はばっさり・・・いきたい
七夕・・姫はまだ意味がわかってないみたい・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 株主優待がきた! | トップページ | 雨の日 »