« みんなで食べるとおいしいね♪ | トップページ | 本格的にトイレトレーニング! »

2006年6月30日 (金)

悩み

ごうが抱っこしないと昼寝をしなくなり、

午後の昼寝タイムは、抱っこしたり布団に寝かせたりの繰り返しで、

とても疲れます。。。

ごうに付きっきりになるので、ちからの相手もろくに出来ず、

ちからは、おじいちゃんおばあちゃんの所に入り浸り。

たまに私の所に姿を見せるものの、

言うことをきかず、ほんとに扱いにくいです。

私の愛情不足でストレスたまっているのかな、と思うけど、

ちからと過ごす時間がほとんどなくて、

どうすることもできない。。。。。

ご飯も、ちからはおばあちゃん達と食べたり、

買ってもらったのを食べたり、

私はちからにご飯もろくに作ってないよ。

ちからとの時間がもっとあればなぁ。

これ、最近の悩みだなぁ。。。。。

暑くてダルイのと、精神的に参っているのとで

なんだか疲れる日々です。

« みんなで食べるとおいしいね♪ | トップページ | 本格的にトイレトレーニング! »

コメント

初めまして。3歳と1歳も娘を持つママです。
私も下を生んで半年近くは下に振り回されてました。
抱っこしてないとだめで・・・3時間抱っこもありました。
今はいっしょにすれば納得しますが、上と扱いが違うので、大変なこともあります。
また訪問させてください。
お互い悩みを打ち明けましょう!!

毎日ムシムシしていて暑いですよねー。普通に生活しているだけでもクタクタですよ。

一人面倒見るだけでも本当に大変!それが2人!!

疲れますね・・・。本当お疲れ様です!!!

書くことで少しでも発散できるといいですね!

また遊びに来ます(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなで食べるとおいしいね♪ | トップページ | 本格的にトイレトレーニング! »