« 雨の日は眠い | トップページ | ボク、かまれました »

2006年6月23日 (金)

やった!初ウンチ!

今朝、ちからが初めてオマルウンチをしました!

ちょっと感動した~(^^;)



昨日はちからのこと怒りすぎて、今日は怒らないようにしようと

決めて接していました。

そしたら、朝ご飯のあと自分からトイレに行き、「オシッコする」

と言うのでついて行って見ていたけど、一向にする気配なし。

そのうち、ごうがグズってきたので、

トイレを離れてごうをおんぶしてからトイレに戻ると、

「ウンチした」とちから。

見てみると、ホント!してる!びっくり!

「すごいねー!!」 ちからも嬉しそう。


オムツがなかなかとれなくて、本人もプレッシャーに感じていたと思うけど、

やったね♪♪

« 雨の日は眠い | トップページ | ボク、かまれました »

コメント

こんにちは!初めまして★
我が家もやっと思い腰を上げてトイレトレーニングに入ろうと思っていたので食いついちゃいました(笑)

ちからクンやったねー☆!!すごいぞっ!!

うちも頑張らなきゃ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日は眠い | トップページ | ボク、かまれました »