« 便秘です | トップページ | みんなで風邪 »

2006年6月12日 (月)

身体測定

ごうの便秘が治って一安心!イオン飲料を飲ませて水分をとらせたら、3回固そうなウンチをしてから普通のいつものウンチが出ました。

離乳食を食べて母乳量が減り、水分摂取が少なかったからなのかな?ひとまず安心しました。ごうもスッキリしたのかご機嫌になりました。

ジャスコに行ったら、赤ちゃん相談をしていて、身長体重を測ってもらいました。 身長66.2センチ、体重8.1キロ。ごうは大きいとずっと思っていたけど、そうでもなかったみたい。6ヶ月の標準よりむしろ少し小さいらしい。意外!

« 便秘です | トップページ | みんなで風邪 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 便秘です | トップページ | みんなで風邪 »