« 初ブログです | トップページ | 児童センターで遊んできました »

2006年5月14日 (日)

お祭り

今日はお祭りに行った。

ボーケンジャーショーをちからが見たいと言うので。

パパがごうをおんぶして、私がちからを乗せて

2台の自転車でサイクリングがてら出発!

会場に着くと、すごい人出だ。

焼きそばの出店に行列が出来ていたので、

早速、私達も並ぶことにする。

焼きそば、フランクフルト、ランプ肉、さつまいもスティック、

お茶にイチゴのかき氷を買う。

焼きそばは「爆盛り」と書いてあった通り、爆盛りだった。

ちからは、さつまいもスティックを歩き回って食べていて

喉に詰まらせたのか、結構たくさん吐いた。


12:30になり、いよいよボーケンジャーショーが始まった。

すごい爆音!!司会のお姉さんの声がデカイ。

その中でごうはおんぶされて寝ている。

ちからは出てきた怪獣が怖くてまともに見られない。

抱っこしてたけど、イヤだと降りた。顔がこわばっている。

「怪獣もういないよ。抱っこしてあげようか?」と言うと

抱っこされて見ていた。緊張気味に。

それにしてもヘボイボーケンジャーだったなぁ。

パパは司会のお姉さんに、「お前が一番強そうだよ。」

と言っていた。

でも、ちからは真剣に見ていたので良かったかな。

大好きなボーケンジャー見られて良かったね(^^)


帰りの自転車で、「ボウケンジャーはどうやって帰るのかな?」

と聞いてきたので、「ゴーゴービークルで帰るんじゃない??」

と咄嗟に答えたら妙に納得していた。

帰ってきて、約2時間ごうをおんぶしていたパパはグッタリお昼寝。

家族サービス、お疲れ様です。

« 初ブログです | トップページ | 児童センターで遊んできました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101334/1798653

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り:

« 初ブログです | トップページ | 児童センターで遊んできました »