« 散髪 | トップページ | なりきりボーケンジャー »

2006年5月24日 (水)

公園でお弁当

朝一でごうとヨーカドーに行き、卵の安売りに並び2パックゲット。

ちからはおばあちゃんと行き、バッタリ会う。

お昼は何がいいかと聞くと、「お弁当」と言うので、

久しぶりに天気がいいし、おにぎりでも作って公園で食べよう♪

決めた。先に家に帰って早速、ご飯を炊き始める。

そうこうしていると、おばあちゃんとちからが帰ってきた。

ちからは早く公園に行きたくてソワソワしていた。

お弁当の準備をしていると、そうたくんがうちの前を通りかかり、

これから公園に行くとのことだったので、一緒にお昼食べようね

と約束してバタバタ準備を続けた。

何とかお昼に間に合ってお弁当完成!ふーっ。

ごうにオッパイをあげてから公園に行く。

こうちゃんとさいかちゃんとゆうちゃんが来ていた。

着いて少し遊んでお弁当を食べ始めると、

児童センターで遊んでいたそうたくんが外に出てきて一緒に食べた。

日差しが夏のように暑い。。。

食べ終わってから、そうたくんと砂場で遊んだ。

そうたくんのパワーショベルをちからが使い、

そうたくんは「イヤだ!!」と怒っている。

シャボン玉しよう」と気をそらし、ふたりはシャボン玉で遊んだ。

グズったので抱っこしていたごうは、シャボン玉を見て

声を出して笑っていた。初めて見て面白かったみたい。

でも、そろそろごうも限界で、そうたくんと一緒に帰った。

暑さでちからも疲れたのか、今日は2時間昼寝をしました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この日の夜、ちからは寝てから結構たくさん吐きました

3回にわたり。

夜中に吐くのはこれで何度目だろう。。。

心配で眠れずの夜でした。

でも朝には元気に起きてきた。

消化不良かなにかだったのかな??

今回は下痢や発熱もなく済み、ホッとしました。

今のところは。

« 散髪 | トップページ | なりきりボーケンジャー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101334/1925933

この記事へのトラックバック一覧です: 公園でお弁当:

« 散髪 | トップページ | なりきりボーケンジャー »